ブログ

佐倉店
日々これ学習

🌞 千葉県 中古車 激安 チャンス佐倉店 🌞


おはようござい鱒!

C・キューピー冨永です!

昨日は大宮店のN店長と虹鱒釣りに行ってきました!

が、結果は久しぶりの不調!

2人で5時間かけて11匹と微妙な結果に…。

どっちが何匹釣ったのかは想像にお任せです(笑)

今回はN店長に全部持ち帰っていただきました!


本日もご来店ありがとうございました!

お車のご購入、オイル交換、鍵の電池交換

バッテリー交換などなど…

色々ありましたが、今日の写真はオイル交換する田谷さんです!

使ってる機械は同じなのに

田谷さんがオイル交換をやると何故か早い!

自分も早くその域に到達したいものです!

日々学習と実践です!

明日も気合入れて仕事します!

 

明日も佐倉店は笑顔を絶やさず全力営業!

良い車がたくさん入庫しています!

ぜひお車見に来て下さい!

ご来店お待ちしております!

戻る