ブログ

酒々井店
☆惚れてまうやろ☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

朝から強風吹き荒れ、ところにより大雨🌧

午後からは夏日と忙しい一日でしたね(+o+)

今は風も弱くなってきましたが・・・

飛ばされそうでした(笑)

午後、回送から帰ってきて暫くすると…

じゃ~ん🍰

親愛なる先輩に、またいただいちゃいました(=^・^=)

お礼だよって言ってくれますが

本当に気にしないでいただきたい(^▽^;)

そんなことを言いながら内心めっちゃ嬉しいんですけどね(笑)

なんといってもシャインマスカットに目がないので(^^♪

11月にオープンしたばかりの関東初出店のタルト屋さん

わざわざ、おゆみ野まで行って

並んで買ってくれたそうです

女子しかいないようなお店で並んでたのかと想像すると

笑ってしまいましたが、そんな先輩が大好きですwww

フルーツは新鮮で甘く

タルト生地もサクサクで本当に美味しかったぁ

あやうく惚れてしまうところでした(;・∀・)w

気になる方は👆ぜひチェックしてみてください

先輩ごちそうさまでした(^O^)/

戻る