ブログ

佐原店
うれしい~☺ 佐原店

こんにちは!中嶋です🐶

日中は暖かく日差しもあり過ごしやすくなりました☺

でも朝晩は寒いですね💦

寒暖差で体調崩さないように気を付けないとですね…

久しぶりに私の大好きなラーメンショップに

行きました🍜‼

最高に幸せな気分でした♬

いつもは1時間15分くらいで着くんですけど

新しい車でドライブがてら行ったので

1時間半くらいかかりました🚙

でもそれくらいかけても食べる価値あります😲😲

 

\うれしい~☺/

お客様から差し入れをいただきました🍇

大好きなシャインマスカット!!!!!!

自分ではなかなか買わないので

とても嬉しかったです♩

みんなで分けていただきました!

おいしいものを食べてやる気もアップしました💪

N様ありがとうございました😍

日中はとても暖かいので

外にいたら気持ちいい暖かさですよね🌞

お車お探しするにも最高のお天気ですので

ぜひ佐原店にご来店お待ちしております🏃

 

 

 

戻る