ブログ

佐原店
雨天☔ 佐原店

こんにちは!中嶋です🐶

気づいたらもう10月!!!!

夏の暑さはもうなくなりましたね🤧

今日は雨で寒くて長袖一枚じゃさすがに寒すぎました🥺

この間お家ではちょい辛鍋を作りました🍲

IHコンロを出してお鍋🙊

この時期が来たかーーー!と思いテンション上がりました!

寒い季節は暖かいものが優勝です🥇

\磨き🌟/

ヘッドライトの磨きです🙌

今までポリッシャーのみで磨いていたのですが

削り、磨く工程をするとかなり変わります❕

↓磨く前

↓磨いた後

写真じゃわかりづらいのですが違いわかりますか…❔❔

磨いた後綺麗になるのでいい感じです‼👷

ヘッドライトの黄ばんでいると黄ばんでいないのじゃ

見た目もだいぶ変わります‼

綺麗に保てるように…‼

綺麗になるのが楽しくてこの作業とても好きです🥰笑

皆様お体に気を付けてお過ごしください🌝

 

戻る