ブログ

佐原店
統一感🥰 佐原店

こんにちは🐮中嶋です‼

更新が久しぶりになってしまいました…💦

昨日はおやすみだったので

お家でゆーーっくりしていました☺

最近考え事をしすぎて夜遅く寝てしまう日が続いていたので

リフレッシュできました🌞

夜ご飯を作ろうと昨日はお魚を使ってなにかつくろうかな~という気分だったのですが

リクエストもらい、うどんにしました🥺

なんでもいい~って言われるのが一番困るので

助かりました💪ご飯作る人はこの気持ちすごいわかってくれると思います(笑)

 

\統一感🥰/

朝出勤したら

すぐ旗交換していただいたのがわかりました(^^)/

赤色なのですごく目立ちますね🎶

シンプルイズベスト!!!!!!!!!

昨日はお休みでしたので

小川店長と郡司さん旗交換ありがとうございました💦

個人的には白い色ラッキーくんの旗が好きでした🐶

51号線からよく見えるので

51号線よく前を通る方はぜひチラ見でもいいので

見てくださいね👀❥

急に気温が下がったので皆さんお体にお気をつけて

お過ごしくださいね🏳

寒かったのですがまだ衣替えしていないので

寒いさむい言いながら半袖できたのですが

佐原店は丸山さん以外半袖でした‼元気です‼💛

私だけ半袖じゃなくて良かった~とこっそり安心してました🤧

 

 

 

戻る