ブログ

酒々井店
☆密かな思い☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

今日も変なお天気でしたね(>_<)

突然、豪雨になったり

かと思えば急激に晴れたり

目まぐるしい一日でした(;・∀・)

昨日の休日は久しぶりに娘と二人っきりで

ランチに行きました🍽

いろんな国の料理を食べますが

今回は・・・

15年ほど通っている私オススメのタイ料理屋さん🎵

娘は食わず嫌いなところがあって

なんとなくタイ料理を避けてたみたいですが

私の作ったガパオライスを食べさせたことが

きっかけでガパオだけは好きになったので

本物の味を食べてもらいました(笑)

私はというと・・・

最近のお気に入りはこちら👇

カオマンガイ.。o○

この辺だけではなく、都内のタイ料理屋さんにも

お邪魔してますが間違いなくココの料理が一番美味しい!(^^)!

ちなみに娘にも一口あげましたが

美味しさに感動してました(笑)

ほかにもエビを使ったおかずを

頼んでたのに二人とも写真を忘れパクパクモグモグ

あんなに「写真撮ろうね!」って言ったのに

食いしん坊の遺伝子は娘にも組み込まれているようですwww

デザートも撮り忘れ←まったく!やれやれ

そんな母娘ですが、お腹いっぱい大満足したので

良しとします(^^;

いつかは、タイに訪れたいと

密かに思っている私

もちろん内緒です(´艸`*)

なぜか?(^▽^;)

それは一緒に行くと私が払わされるからです(笑)

娘がこのブログを見ないことを祈ります(^▽^;)

戻る