ブログ

酒々井店
☆酒々井の空は…☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

今日も暑い一日でございました

午前中の回送はエアコン不良のお車で💦

酷暑は通り過ぎたといっても

車内は尋常な暑さではありません(>_<)

あぁ早く涼しくなってほしい♡♡♡

外にいた店長から

「飛行機雲が綺麗ですよ~」と声を掛けられ

急いで外に行ったのですが

私は全然違う方の空を見ていて(;・∀・)

再度、店長から「ほらっ」って差された指の先に

うわっ!すごっ!

でもこの写真では、なんじゃこりゃですね(笑)

小さすぎて何がどう凄いのか伝わりません

なので少しズームして撮ってみました📸

さらにピンチアウトして見てみてください!!

飛行機もくっきり?!🛫

抜けるような真っ青な空に一直線に飛行機雲

こんなに綺麗に見れたのは初めてかも(*^^)v

なんか幻想的な感じさえします(´艸`*)

私は成田空港の近くに住んでいるので

飛行機を見るのはそんなに珍しくないし

なんならエンジンの音も聞こえる距離にいます

「さくらの山公園」や「さくらの丘公園」←キムタクも来た

飛行機の離発着の撮影スポットにもなっていて

たくさんのマニアの方が撮影に来てます

(デートにもお勧めです!!笑)

そんな中、地元民の私のオススメは

なんといっても街なかから見る

飛び立つ飛行機🛫

会社から帰宅するときに

運が良ければ遭遇できるのですが

富里方面から三里塚方面に県道を走っていると

真正面にいきなり飛行機が見えるんです

なにかの映画みたいに建物や木々の間に

飛行機を真横から見る感じに飛び立つ姿が見えます

その飛行機が本当に大きくて

街の景色に入り込んだ飛行機がなんとも怖いような

不思議体験が出来ます

こればっかりは、車道に出なくては

綺麗に写真に納めることが出来ないスポットなので

運よく、そこを通った人だけのご褒美ですが

一度は拝んでほしい絶景です✨✨

詳しい場所はお電話くださいwww

戻る