ブログ

酒々井店
☆お世話になりっぱなし☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

早く秋にならないかなぁ~🍁

こんな我儘な事ばかり考えてます(笑)

連日の猛暑で

何度、この子に頼りに行っているか(>_<)

ウォーターサーバー.。o○.。o○

冷たい水が本当に美味い😋

それも昨日メンテナンスで新機種にグレードアップ⤴

地味にうれしい( *´艸`)

まだまだ暫くお世話になりそうです♡

そういえば昨日、家で探し物をしていたら

お目当てのものは見つからず・・・

子どもたちが小さい時に書いた私宛の手紙が出てきました✉

あぁ懐かしい(´艸`*)と広げてみたら、そこには嬉しい言葉と共に

「怒って疲れてるかもしれないから…」的なことが書いてあって

少し反省しました(T_T)

労ってくれてるんですが、そんな風に書くなんて

よっぽど毎日のように私は

怒っていたんだなって思いまして(^_^.)

若い時だし、お母さん業も初めてだらけだし

あの時はあの時で一生懸命に子育てをしていたのでしょうが

出来ることならもう一度戻りたいと思ってしまいますwww

大変な事もたくさんありますが

それ以上に楽しかったなぁって✌

きっと今なら完璧な子育てが出来るんじゃないかって

変な自信さえあったりします!

あっ!でももう体力がないから、やっぱり無理ですね(笑)

他店の若い営業さんの所に

先日お子さんが産まれたと聞いた時には

「赤ちゃん抱っこしたいわぁ~❤」

「新生児の臭いを嗅ぎたいわぁ~❤」

などと言って

迷惑オバサン発動して少し引かれてしまいました(笑)

今は睡眠不足で大変そうでしたが

必ず報われる幸せを届けてくれるので

子育てがんばってね!(^^)!

戻る