ブログ

酒々井店
☆早く使えばよかった(^_^.)☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

みなさんの所の天気はどうですか?

今朝、通勤中🚗

豪雨に見舞われました

ほんの10分くらいだと思いますが

バケツをひっくり返したように☔☔☔

このままだと車から降りられない😢と思いながら

走ってきたら、会社に着くころには

小降りになって問題なく出社✌(笑)

午後からは、お天気も安定してきて良かったです

昔は、遊びに行く時ぐらいしか

お天気の心配なんてしたことないのに

今は毎日、空の様子が心配ですwww

回送の車に乗り込むたびに吹き出す汗💦

なんとか少しでも解消したく

ネッククーラーをつけてみたり

ひんやりシートで拭いてみたり

あの手この手を尽くしていますが

目から鱗だったのがこちら👇

ドライシャンプーです.。o○

汗をかいた後にするものだとばかり思ってましたが

これを吹きかけた後、しばらくの間

ス~ス~感が続くんです(^^♪

なので乗り込む前にシュッシュッとやれば

冷感のおかげで少しは涼しく過ごせます

おまけにボディにも使えるとは

無敵になった気さえします(笑)

こんなことなら、もっと早く使えばよかった・・・

でも来年の夏は、最初からこれで乗り切れる!(^^)!はず

いいもの見つけたので

誰かに教えたくて仕方ない

典型的なおばさんです(笑)(笑)

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました(≧◇≦)

戻る