ブログ

酒々井店
☆手放せない☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

コロコロ変わるお天気に翻弄されてます(T_T)

台風の影響とわかっていますが

とにかく目まぐるしく晴れたり☔降ったり

降ってもすぐに止むので

不快指数はMAX(>_<)

体調と台風情報にも気を付けていきましょっ

事務員さんは車の回送をすることが多いですが

もちろん事務員なので書類を書いたり

電話を受けたりと事務仕事を日々こなしています

そのなかで特に私がこだわっているのが・・

ペン🖋

「弘法筆を選ばず」とは言いますが

私は弘法大師さまの足元にも及ばないので

すごく書き物にこだわります

さんざん試して行きついたのがこちら👇(特に右のやつ)

もう何年でしょうか・・

先日、新しいの欲しいなぁと思って

文具店に行き、あれこれ試してみました( ..)φ

それなのに結局このペンを買ってました(笑)

せめてカラーを替えて気分だけでもリフレッシュ!(^^)!

新しいものを使うって本当にウキウキします

そのうえ、自分好みにカスタマイズをしているので

仕事に持ってくるのを

忘れてきたときの悲壮感は半端ありません(笑)

もう仕事できない…😞ってくらい凹みます

もう絶対に手放せない相棒です!

今度はみなさんのこだわりも聞いてみたいです(^^♪

戻る