ブログ

佐原店
暑い🥺 佐原店

こんにちは!中嶋です🐶💟

こないだのおやすみに久しぶりに

気合をいれて料理をしました🍳🍲

自分が作ったご飯を美味しい!!って食べてくれる人が居ることに

とても幸せを感じています🥺

でも作りすぎてしまい叔父叔母父にも

おすそ分けをしてみました😃💟

きっと喜んでくれたと思います!

\暑い🥺/

毎日暑い暑いと思っていますが

なんだかんだ慣れてきた気がします…❔

毎日汗をかくのが当たり前なので

必需品はタオル!!!!!!

サウナに行かなくても汗かいているので

ある意味整えます🥺(笑)

お家で節電のためにエアコンかけないで

掃除をしていて汗をかいておても

気にならなくなりました💦

ですがシャワーはすぐ浴びたいです🛁

水分補給をしないと熱中症になってしまうので

こまめの休憩時間は大切です🧴

暑いですが毎日元気に営業中です🚙(水曜日は定休日です)

お外で作業していたら飛行機✈

綺麗!!!!!!!!

ふと空を見ると綺麗なとき嬉しいですよね😊

すこーしずつ日が短くなっている気がします!

皆さん夏を楽しみましょう🎶

戻る