ブログ

佐原店
細かいところまで👷佐原店

こんにちは!中嶋です🐶

この間久しぶりにイタリアンのお店に行ってきました🍝

ピザもパスタもケーキも全部美味しくて

最高でした👏👏

オレンジジュースを飲みたくて

ブラッドオレンジジュースを頼んだら

私が思っていたものと違い、えっ?となったのですが

私が知らなかっただけでした😉(笑)

お勉強になりました🙋

\細かいところまで👷/

変化に気づきますか…❔

今日はツヤ出しをしました!!!!!!

↓before

↓after

細かい所ですがかなり見た目が変りました✨

雨は当分降らなそうなので

長持ちしそうです😉

\本日のおまけ🙌/

 

今日の丸山さんのお昼🥢♡

くせ強すぎます!!!!!!!!!!

っていいながら私もご飯を買ってきて

明太子シェアしてもらいました😮😮

ありがとうございます🎶

とても贅沢なお昼ご飯+楽しいお昼でした💟

丸山さん最高です👍👍

戻る