ブログ

佐原店
ツヤピカ😉佐原店

こんにちは❕中嶋です🐶

先日のお休みにお買い物に行きました🚙

栃木県の方に下道で行ったのですが

下道のドライブはとても楽しかったです😉‼

暖かくてドライブも最高ですよね🚙✨

お目当てのものは買えなかったですがいい買い物が出来てとても楽しかったです☺

仕事も頑張れます💪🌟

\つやピカ😉/

本当に暑い!!!梅雨明けしたみたいで

毎日この暑さが続きますね…😭

磨きをやっていたのですが

暑かったです!!!!!!!

カンカンな太陽!!!!!

チリチリなヴェゼル!!!!!!

 

磨きを頑張ったのですが

さすがに半分で限界が来たので今日は半分で終わりにしました👷👷

また明日続きを頑張ります!

黒いボディーは磨くとピカピカに輝くので

磨きがいがあります🎶

外は暑いですが

室内では大きい画面でお車の詳細を見れます😊

冷たいお飲み物もご用意しておりますので

佐原店にお待ちしております🍹🍹

 

 

戻る