ブログ

千葉大宮I.C店
夏の始まり🔥

こんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!

今日は根本店長と中川さんがおやすみです!!

いつもは森さんと二人なのですが、

渡辺さんが加入したことで三人になりました!!

自分たちが接客中も作業が進むのはいいことですね!!

渡辺さん、これからもお願いします😊😊

そして!!

昨日は森さんのお家でバーベキューしました!!

こんな感じで根本店長かなり満喫してました(笑)

ゴーグルラッシュガードはかなり

猛者感、感じました(*^^*)

自分たちもかなりリフレッシュできたと思います!!

またやりたいですね(‘ω’)ノ

なんと森さん、も飼っていました!!

綺麗な色ですね😍

名前はピンクみたいです!!

可愛い😍

根本店長、最初は少し触るの躊躇してましたが

慣れたら飼いたいというくらい気に入っていました(笑)

本当に飼い始めそう(>_<)

バーベキューだから肉の写真は?ですって?

すいません!!!!!

取り忘れました!!!!!!

一番大事なところなのに、、

でも楽しかったからオッケー👌

これからもっと忙しくなると思うので

気合全開で頑張ります🔥

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る