ブログ

酒々井店
☆じゃんじゃん☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

この時間(17:30)になってようやく

暑さが落ち着いてきました💦💦

暑さは年々上昇してますけど

ギュッと暑いのってあっという間に終わっちゃいませんか?

四季・例えば真夏や真冬だけでなく

過ごしやすい春も秋もとても短く感じてしまって・・・

それって歳を取ったせいだけではないと思ってます(笑)

日本の優美な四季がだんだん感じられなくなって

少し寂しい気がします

各地の災害や異常気象も

温暖化と無関係ではないと思うので

環境に配慮して節電も心掛けなくてはならないけど

この暑さではエアコンは必須ですし・・

なにか温暖化を食い止めるいい方法はないかしら・・・

思いつけばきっとノーベル賞も間違いなんですけどね💧

未来の子どもたちの為にも🌎守っていきたいです(^^♪

今日の一台は、じゃんじゃん仕事をしてくれるコレ👆

本当に頼もしいですよ!(^^)!

お仕事使いにもこの青は持って来いだと思います!

お得意さんにも覚えてもらいやすいし

このボディに社名ステッカーを貼るのも映えます!!

実際にご覧になってほしい一台です(^O^)/

暑い毎日ですが、ご来店お待ちしております♡

戻る