ブログ

四街道51号店
Heavy rain day☔️

千葉県中古車激安地域No.1

  チャンス四街道51号店 

🎶

こんにちは、福島です😊

今日はもの凄い☔️でしたねぇ💦

事務所に居ても【音】

凄い☔️だと言う事が分かりました💦

本当は今日の閉店後

八街の🍜ラーメン祭】

みんなで行く計画を企てていたんんですが

この雨でお祭りは中止

アッサリ日にち変更

(みんな二つ返事で変更🉑暇人😂)

この☔️なので

朝の🚗🔑を開ける作業と

夕方の🔑を閉める作業は

みんなで協力してやりました‼️

レインコート、長靴を履いて

いざ出陣‼️

みんなでやればあっという間‼️

ビショ濡れになっても

何故か笑える四街道店😂😂

もうこの木暮さんのカッパ姿

夢に出て来そうなのよ😅って

思っていましたが

こっちの方が出て来そうなのよ😂

濡れると何故かいつも

センターに集まる前髪😂😂

分かっていても笑ってしまいます

そんなこんなで今日も

楽しく仕事を終えました

🎶

今夜〜明方まで雨風強いようなので

皆様もお気を付け下さいね

明日も☔️が残るようですが

四街道店スタッフ総出

元気いっぱい営業しますので

皆様是非足をお運び下さいませ😊

本日もご覧頂きありがとうございました

戻る