ブログ

佐倉店
朝から雨☔

🔥 千葉県 中古車 激安 チャンス佐倉店 🔥


☔雨が降ると足元悪くて困りますね!

当店のガレージ床もツルッツルで大変です!

電話がかかってきて部長に声をかけようとして

「部長ぅうぉおおおぉ~っ!」って

言いながら横スベリして

部長の視界から消えて行ったりしてしまいます…。

 

でも今日はツルッツルでも転んでませんよ!

万が一転んでも笑いに変えて!

今日もピカッ✨と明るくいきます!

キューピー冨永です!


 

朝からずっと降ってましたね…☔

なので今日は残念ながら

展示場の車の拭き上げできませんでした…。

良い運動になるんですよ、拭き上げ!

痩せれて車もピカピカに! 一石二鳥!

 

拭き上げが無くてもやれる事は大量にあります!

入って来た展示準備

溜まりがちな事務仕事…いろいろあります!

 

佐倉店スタッフは、止まらず動き続けます!

同じところに留まらない、それが佐倉店マインド!

 

明日も進化し続けて、

より多くの期待に応えられるように!

 

明日も皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

戻る