ブログ

千葉大宮I.C店
仕上げ😎

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


今日は晴れと聞いていたのに

雨降ってきましたよ😡

雨だと思わず

元気に仕事します!!

皆さんこんにちは!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

じゃーん!!

納車準備の仕上げ!!

磨きをしました!!

初めてやらせて頂いたのですが

磨く前と比べて

一目瞭然の違いを感じました😳

根本店長にも手伝っていただきました!!

根本店長には大きな借りができましたね🙇

そして!!

今日は暑かったのでお昼休憩の時に

森さんが買ってくださっていた

ハーゲンダッツを食べました!!

森さんごちそうさまでした!!

食べるまではいいんですけど、、

これがなんだか

分かった人は相当、目がいいです😳

なんと根本店長、カップの裏に

100万円と書いておりました😭

最初気づかず食べていたのですが

裏見てみなと言われて見たらまさかの100万

「そんなお金ないです!」と言ったら

まさかの「もう、食べたから」と返ってきました😭

千葉大宮店、作業に入るときはすっごく真面目ですが

休憩中はしっかりと休憩する

メリハリをもっています!!

オンオフがはっきりしているのでものすごく良いですよね😳

慰めてくれるという人は

是非、千葉大宮店まで(笑)

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る