ブログ

酒々井店
☆かっとばせ~☆

☆千葉県中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

 *

 *

 *

本日も激アツです💦

 

昨日からのこの猛暑

5月でこれは痺れちゃいます😥

・ 

 ・

昨日、久しぶりの野球観戦⚾️をしてきました

 

孫の小学校で招待企画があり

当選したのでママと私と孫2人で

ZOZOマリンスタジアムまで🚗

 

 

球場の外はお祭りの縁日みたいに

キッチンカーがいっぱいで

久しぶりにワクワク😄

 

ママが運転なので

しっかりビールをいただき

いざ!球場の中へ⚾

 

 

 

なんと1番上の席😂

ひぃこらしながら

上がって一息()

思ったより眺めも良く

気持ちのいい海風に吹かれながら

 

 

座って1分

はい!派手にぶちまけてくれました😭

前の席の方達にひたすら謝って

また訪れるであろう

ひんしゅくの時間にビビりながら

試合観戦です😂

・ 

ご想像の通り

下のチビは飽きてしまって

騒ぎだし

売店をウロウロしたりしたけど

ちょうど試合のいい所で

球場を後にしました笑

 (^_^.)

私たちも仕事なので

最後までいるつもりは

元々考えてなかったけれど

やっぱり打つ所をみて

盛り上がりたかったなぁ⚾

 ・

下の子が小学校に上がってから

またリベンジしよ!って

話をしながら家路につきました😅

・ 

ヘトヘトの休日

唯一の救いはビールが飲めたこと笑

 

今日もかなり暑いので

水分補給をしっかりして

お仕事頑張ります💪

・ 

みなさまも熱中症には

お気をつけください

 

戻る