ブログ

千葉大宮I.C店
ほっこり😊

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


最近嫌な天気が続きますね、、

皆さんお久しぶりです!!

今日もフレッシュな小川です!!

今日は!!

ほっこり😊

千葉大宮店のちょっとした

日常などをお話させていただきます!!


まずは!!

先日佐倉店🌸

キューピー冨永(本人の許可頂きました)さんから

シュークリームの差し入れを

頂きました!!

美味しく頂きました😊

ありがとうございました!!

これはだれが書いたって??

この人しかいないでしょ😎

我らが店長根本さん🤪です!!

あれ、こっちみてくださーい(笑)

お仕事に超集中していました😊

普段はおふざけキャラなのに

仕事になるとホントに何をしても超一流です😁

見習わないと💦

そんな根本店長

最近愛車のLEXUS

奥様と息子さんに

取られてしまったみたいです😵

息子さんまだ赤ちゃんなのに

自分よりいい車乗ってる、、

赤ちゃんだからこそ安全に高い車なんですかねぇ😍

セレブーー!!!

羨ましい😢

言われてみれば、最近アクアばっかり

乗ってくるからLEXUS、廃車にでもなったのか心配だったんですよ😇

LEXUS出勤の時と比べるとトホホとしてるように見えます(笑)

あ、赤ちゃんが運転してるわけじゃないですよ(笑)

こんな感じでほんとに毎日楽しい店舗です!!

もっと成長していきますよ!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

 

戻る