ブログ

富里店
DIYしてみました✨

こんにちわ❕チャンス富里店岡井です❕

最近車の事で頭がいっぱいです❕

いつもチャンスでは展示車両の美化に努めるべく

機械での磨きや軽い補修作業をしています

✨DIY

ってやつですかね❕

なんだか何でもできるような気分になっちゃいます

はい、できるような気がして自分の車にフットランプを取付しました✨

スマホの画面を撮ったので画質はアレですが

足元の寂しさがなくなりました❕

扉の開閉やエンジンのオンオフ、ライトのオンオフでも光の強さが変わります❕

 

初めて配線加工や内張外しなどして楽しく自信にもなりました❕

 

配線をいじれるようになればお客様のお車に

ドライブレコーダー📷など安心安全装備を追加で取り付け出来ます

車に関するいろいろなスキルをこれから🔧

どんどん身に着けていきたいとおもいます😎

明日はうちのスタッフがおすすめのお車をご紹介します❕

チャンス富里店は水曜日(祝日を除く)が定休日です❕

朝10時~夜19時まで営業しています❕

皆様のご来店お待ちしております❕

 

 

 

他店のブロガーさんはキューピーとか元気もりもりみたいな芸名が付いてるのいいなぁ

何かいい感じのを店長とかに聞いてみようかなぁ

戻る