ブログ

佐倉店
🔥チェック🔥

✨千葉県 中古車 激安 チャンス佐倉店✨


皆さん!! こんにちわ🌞

今、めっちゃ髪を切りに行きたいんですが💦

🔥部長🔥同じ髪型

したいと思っています!

部長からいろいろ聞き出します!

今日も やる気MAX 西岡です!


🔥 ~~~~ チェック ~~~~ 🔥

今日は締め作業でのチェックです

少し前に締め作業のカギチェック

をブログに掲載しましたが!🔥

今回は、締め作業での

エアコン 換気扇 倉庫

のチェックについて載せます!

小さなことかもしれませんが

細かなところだったりと

しっかりチェックをします!

そして最後にスタッフ一同

必ず確認をします!

確認に確認を重ねることは

締め作業だけではなく

『納車準備』だったりと

必ずします!

これからもおろそかにならないように

持続していきたいと思います✨

今、現在 一人一人がやる気をもち

それを持続してここにいます!!🔥

お客様ににやる気が届くよう

常日頃から、気づき行動して

自分自身との戦いに勝っていく

それがチャンス佐倉店です!

是非ご来店お待ちしております

 

 

戻る