ブログ

酒々井店
☆本日も晴天なり☀☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

目をしかめたくなるくらいの☀

今日は風も穏やかなので気温が上昇しそうです(^_^)

昨日は山口君が初のブログ投稿をしてくれました✏

初めてとは思えないほど、なかなかの出来だと思いませんか?ww

我が子を褒めるみたいで恥ずかしいですけど…(笑)

アップするはずの山口君の写真がうまく保存が出来ず

私が撮ったものをアップするしかなくて・・

本当はアングルもバッチリな良い写真を撮ってくれてました

写真の腕もかなりの腕前なので、乞うご期待くださいませ💛

みなさん今日から本格的なGWでしょうか

国道も車が多いです🚗

公共交通機関もピークらしいです🚃🚄🛫

決してコロナがなくなったわけではないですが

以前の活気が戻りつつある今年

たくさんの思い出を作れたらいいなぁと思います

孫の行事関係も今年は、ジジ・ババ参加できそうなので

今から楽しみです( *´艸`)

ゴールデンウイーク中、チャンス全店通常営業しております

なにかお困りごとなど、お気軽にご来店くださいませ

みなさまのご来店、心よりお待ちしております🍀

戻る