ブログ

四街道51号店
☀️ Sunny ☀️

千葉県中古車激安地域No.1

  チャンス四街道51号店 

🎶

こんにちは、福島です😊

晴れ‼️晴れ‼️晴れ‼️

天気が良いですね〜⤴︎⤴︎

チャンスは休まず営業しています‼️

先週、ディズニーシーに行ったんですが

G.W前と言う事でメチャクチャ

空いてました〜✨✨ラッキー😁

あのソアリンが40分‼️

タワテラ20分‼️

1番混んでたのがトイストーリーの50分‼️

乗りまくり‼️飲みまくり‼️😂

勿論Open〜closeまで1日楽しみました✨

🎶

さてさてこの度おNEWなポロシャツを

お披露目させて頂きます✨✨

ジャ〰〰〰ン‼️

今日の空のようなsky blueの👕

洗車作業にはもってこいですね‼️

私も欲しい〜❤️

営業スタッフにも好評で

みんな欲しい〜と❤️

📷後ろで洗車中の市川店長が

何とか📷写ろうと私の気を引いているのが

皆様にもお分かりになりますでしょうか😂

Don’t worry‼️ 

写ってますよww

お豆のように😁

🎶

その後、峯さんと回送に出ました➰🚗

カッコいい姿😎を盗み撮り‼️

若い者にはまだまだ負けてません‼️

G.Wもやる気満々💪🏻四街道店スタッフが

皆様のお越しを元気いっぱい

お待ちしております🙋🏼‍♀️

戻る