ブログ

佐倉店
⛄やられました(笑)⛄

千葉県 中古車 激安 チャンス佐倉店


こんにちは!!!

昨日は夜ご飯一人予定だったので

西岡君がガストに連れて行ってくれました(笑)

🌲今日もすごく元気な根本です🌲


今日はなにー!!


今日はなんだこれーー!!

昨日の朝、自分は

ハンバーグの上に卵が乗っている

お弁当を西岡君に頼みました☺

お昼が近くなり

西岡君が根本さん30円オーバーです!

とのことで伝えてきたので

あれ???

と思い

卵乗っているやつ80円オーバーのはずだよ!!

と言ったら

西岡君が焦って店内に行っていました(笑)

お弁当を確認してみると、、

確かにハンバーグの上に卵は乗っていましたが

思っていた(西岡君に頼んだ)のとは

全然違いました(笑)

目玉焼き、楽しみにしていたのに!!!(笑)

西岡君やってしまったと思い

本人の親子丼の卵

のせていたみたいです☺

ご飯の恨みは消えないですよね(笑)

今日はしっかりと注文しようと思います!!

今日も一日頑張ります🔥

戻る