ブログ

四街道51号店
争奪戦🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♀️

千葉県中古車激安地域NO.1

~ チャンス四街道51号 ~

こんにちは🙂

最近寒さが増してきて

温かいものを欲するように

なってきました~🤤❄️

昨日いただいたお味噌汁の具が

色々あるということで

お昼のいただきますをする前に

じゃんけんで勝った人から

選ぶことに✊🏻✌🏻🖐🏻

年功序列なしでの全力勝負❤️‍🔥

ここで今年の運を

使い果たしたかもしれませんが

1番手をもらいまして

選ばしてもらったは

🍄なめこ🍄

他2人が第1候補にしてたほどの

人気でしたが遠慮なく

いただいちゃいました🥺🤲

候補のものが続々となくなるたびに

叫ぶ市川店長が面白くて

だいぶ笑いが🤣##

5A7326B0-FFB0-4386-86DD-521F20E365F8

選び終わって作っているところを

撮ろうと思いましたが

さすがのカメラ慣れしている

🤴🏼🤴🏼みなさん👸🏼👸🏼

こっちを向いてくれたので1枚📸

楽しく♩美味しく☺︎

いただきました!感謝です!!

本日もご覧頂き有難うございます

🙋🏼‍♂️ご来店心よりお待ちしております🙋🏼‍♂️

戻る