ブログ

酒々井店
☆たのもしい☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

激寒が続くなか

寒い🥶といいながらも

外仕事を頑張ってくれている男性陣

この季節だけではなく

本当に頭が下がります

先週末のお天気が崩れたあたりから

寒さが増してきましたね(´;ω;`)ウッ…

今週末には寒波がくるって言ってました

へたすると、、、雪❄かな

息子のお嫁さんは北海道出身で

いつもこの時期の寒さ対策が半端なくて

先日ちょっと聞いてみたら

関東の寒さは耐えられないと言っていました

コンクリートで囲まれた土地は

雪国のそれとは違うらしいです

確かに雪が積もると暖かいと聞きます

(「暖かい」という表現は少し違う気もするけど笑)

一番寒いのは雪が降る直前らしいです

ということは今週末からの寒波

相当寒いと睨んでます

寒さ対策&雪対策は万全にして

頑張ります!(^^)!

今年から新しく入ってくれた

アルバイトの山口君🍀

早いものでもう二週間が経過しました

すっかりみんなに馴染んでいて

ずっと前から一緒に働いている感覚になってますww

6

ポップ作りも

お手のもの✨

頼もしい頑張り屋さんの将来が

とても楽しみです(*^^*)

戻る