ブログ

佐倉店
⚡雨でも⚡

こんにちわ!

チャンス佐倉店田谷です🤗

昨日、一昨日と連休を頂いていたのですが

家の掃除や洗濯、日用品の買い物などで

あっという間に終わってしまいました😣

ただ、買い物の時は今回車ではなく、

自転車で行ってきました!

最近仕事以外で体を動かしていなかったので

良い運動になりました💪

これからもちょっとした買い物は

自転車や徒歩で行こうと思います!!

今日はが降っていますね😣

久しぶりの雨な気がします😶‍🌫️

雨は降っていますが、今日は土曜日なので、

いつものアレを行いました!!

20230114_094421[1]

それはバッテリーチェックです🧨

今回も全車しっかりエンジンが

掛かるようにチェックしました!

かからない車はいつものジャンプスターターで

かけました!

拭き上げも行ってますので、雨でも

車をしっかり見れるよう整えていますので、

是非ご来店お待ちしております!!

戻る