ブログ

佐倉店
トウモロコシーー🌽

🚘県   🚘

 

こんにちは!!!

チャンス佐倉店の嶋田です🐷

 

台風🌀来てますね・・・・

メーカラーヒーゴスという

いかにも強そう✊な名前の台風🌀

今の所、雨☔は降ってますが

もそこまで強くなく、このまま

被害が少なければいいですね😭

 

 

そんな今日のBLOGは・・・・

いつもお世話になってる業者さんから

昨日お届けものが・・・・

じゃーーーん!!

トウモロコシーーー🌽

 

お家に帰ってからさっそく頂きました😋

とっても甘くて美味しかったです

美味しいものを食べると

頑張ろうっていう気になりますよね✊

 

台風🌀にも負けず

佐倉店 元気✊に営業しています!!

このあとまた雨風☔が強くなるかと思いますが

お気を付けてお越しください!!!

 

みなさまのご来店お待ちしております👭✨

戻る