- 酒々井店
- ■☆あれ~(*´ω`)梅雨は??☆
☆千葉県☆中古車販売☆
チャンス☆酒々井店
・
・
・
お天気の週間予報とか見ていると
傘マークばかりで、ずっと雨なのかぁ⤵⤵なんて思っていたのに
台風が出来たせいなのかな・・・思っているより降られず
なんだか拍子抜けします(笑)
今朝なんて少し肌寒かったですしね(^_^.)
動きやすくて何よりです!(^^)!
ただ☔不足すると作物の心配も出てくるし
その季節にはやっぱりその季節らしい天気が必要ですね✨
・
・
捗ると言えば・・
やっぱりこれ👇
・

・
本日届いた新しい🚙
さくさく入庫作業を始めていました!(^^)!
写真よりももう少し深みのある
マゼンダ色
ピンクは可愛すぎてちょっと…って方にピッタリです👍
・
お買い得な車がたくさん並んでいますので
梅雨の中休みにぜひご来店くださいませ~✋
