ブログ

四街道51号店
Have a great day✨

千葉県中古車激安地域No.1

  チャンス四街道51号店 

🎶

おはようございます、福島です😊

昨日の地震、揺れましたね〜💦

何よりあの携帯の音が😰

心がヒヤッとしてしまいます💦

ディズニーの音楽🎵にでも

変更出来ないものでしょか…w

 

.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.

 

私はまだ会社に居たんですが

ちょうど市川店長と木暮さんが

駐車場の🅿️入口を🚗ふさぎに

行ってしまっていたので

事務所で1人、多分

怖い怖い怖いよ〰〰〰💦』とか

何か叫んでいたと思います💧

あの揺れに少し気持ち悪くなり💧

阪神淡路大震災を経験しているので

本当に地震が怖くて怖くて😢

最近日本各地で地震が起きているので

そろそろ何か大きいのが来そうで

本当に心配です

 

.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.

 

少し前まではよく地震があると

子供達から『大丈夫⁉️』と

連絡がありました☺️

今はそれぞれに守るべき大切な人が

いるので母への連絡は😅😅

嬉しいような淋しいような()

いえいえそれで良いのです‼️

私も愛犬が心配で直ぐ帰宅

怖い思いをしたのか

朝までベッタリ❤️でした

さて今日は土曜日‼️

お気に入りの🚗1

出逢える予感しませんか✨✨

四街道店の名カーアドバイザー

イケメン’sが車を磨きながら

皆様とお会い出来るのを

楽しみにお待ちしております🙋🙋🙋

戻る