ブログ

酒々井店
☆はやいもので・・☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

バタバタしているうちに

気付けば5月も終わりに近づいてます(ー_ー)!!

若いころ、たくさんの先輩方に

歳を取ればとるほど

「1年なんて、あっという間よ!!」と

言われてましたが、今では本当にその通り過ぎて(笑)

同じセリフを若い子たちに言っちゃってます(^▽^;)

こうやって紡がれていくんだなwww

いつものように裏に干してある

足元マットを眺めていたら・・・

こんな可愛いマットがあるなんて(*’▽’)

10年この仕事していて初めて見ました

可愛いねずみさん🐭

あんなに世界中の人に愛されているキャラクターは

他にいないんじゃないでしょうか

おばさんでもウキっとします(笑)

明日もお天気が良さそうです☀

みなさまのご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております💛

戻る