ブログ

千葉大宮I.C店
🌸動画🌸

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


こんにちは!!!

今日は母の日ですね!

昨日の夜に母にプレゼントを渡してきました😊

恥ずかしくてありがとうとは言えなかったのですが

無言で渡しても伝わったはずです(笑)

今日も物凄く元気な根本です!!!


今日はなにー!!


今日は動画ーーー!!

じゃん!!

千葉大宮店

グーネット掲載用の動画撮影をしました!!

一台一台紹介して

掲載は森さんにしてもらいました😊

小さなことですが

大切だと思うので

🌸佐倉店🌸でしていたように

撮影を取り入れます😁

かなり大きな声でやっていたので

皆に聞こえていたはずです😁

パン屋さんに寄るついででもいいので

来てください😁

本日はてんがブログを担当させていただきました😊

🌸佐倉店🌸もかなりブログに力を入れているので

そこでも負けないように

小川君にも頑張ってもらいます🔥

特に西岡君とは同年代なので

負けてもらいたくないですからね😊

自分がしっかりと教えないと😁

明日はまた別のことをやる予定です!!!

やる気・負けん気は誰よりもあります🔥

明日からも心機一転して頑張ります🔥

多くのお客様のご来店、心よりお待ちしております!!!

今日も一日お疲れ様でした!!!

戻る