ブログ

千葉大宮I.C店
🌸掲載担当🌸

千葉県 中古車 激安 チャンス千葉大宮店


こんにちは!!!

子供が里帰りを終えて

家に帰ってきました👏

可愛すぎます😊

夜泣きはそこまでひどくないので助かります😊

お久しぶりです😁

今日も物凄く元気な根本です!!!


今日はなにー!!


今日は掲載担当ーーー!!

じゃん!!

千葉大宮I.C店の

NET掲載は

小川君にしてもらっています!!!

最初はものすーーごく

時間がかかっていましたが

最近はかなり早くなっています!!

若いので吸収がとても早いです👏

まだまだ教えることはたくさんありますが

一個一個確実に覚えてもらっています!!!

かなりスピードが重視されている作業ですので

もっと早くなることを期待しています😊


(プレッシャー(笑))

掲載しまくるしかないですよね😊

🌸佐倉店🌸に居たころは

かなり大きなプレッシャーがあったので、、、

(大きすぎて表現できないですが、、)

めちゃめちゃ焦りながらNET掲載していたので

それに比べれば全然甘いプレッシャーです!!!(笑)

そのおかげで作業は誰よりも早くできるようになったので感謝しかないです!!


早くできるよう、一緒に頑張ります🔥

明日は土曜日ですね!!

たくさんのお客様のご来店、心よりお待ちしております!!

戻る