ブログ

四街道51号店
🚗始動チェック❄️

千葉県中古車激安地域NO.1

~ チャンス四街道51号 ~

こんにちは!昨日のお休みは家族3人揃って

成田までお出掛けを久々に通った道等で

こんなにも変わったのか!と

驚いていました神谷です!!

夜から朝にかけてまた雪が降ってましたね

4464ABDB-5B60-4454-B791-AC5A16F32A37

朝、出ようと思っても運転席のドアが

凍って開かなくて焦りましたが

早くから準備して出て良かったです

路面も凍結していました

皆様もお気を付け下さい。

車から地面に氷柱も!?

9C23DD9C-9845-4DD7-9FC3-711DD5E3BB32

13250791-3DAB-4800-BA2B-FE37AE596146

(木暮さんが激写してくれました)

本日は毎週土曜恒例のバッテリー

エンジン始動チェックの日となります!!

凄く寒い中ですがいつもと変わらず皆様に

お車を楽しく見て選んで頂けるように

しっかりとチェックさせていただきました

5519B8B7-EE4D-4D49-81B1-837F9C391BA0

本日も沢山のご来店心より

お待ちしております

本日もご覧頂きありがとうございます😊

戻る