ブログ

四街道51号店
こだわりの🖐🏻🖐🏼

千葉県中古車激安地域NO.1

~ チャンス四街道51号 ~

こんにちは🙂

昨日久しぶりにセダンタイプの

車を運転しました🚗3~

目線が低めだと車体が大きいことを

忘れてしまいそうになりつつも

前も後ろも気にして

駐車するのに緊張しました🌬

運転上手になってきたかな

と思っていましたが

まだまだのようです😶😶🐣

今日のお買い物リストのひとつに

🧤🧤普通のじゃない軍手☺︎🧤🧤

をお願いされました💱

見本として持ってきたものは

汚れて灰色になっているけど

元々の色は

通常より薄手!!

全く同じものはなく少し妥協をして

特徴の似たものを

買ってきちゃいました🙃##

AD191177-E6B5-4338-AD3E-792C712D9A8B

『 これ、、市川店長の大きな手

はいるかな???? 』

と不安になり開ける前に

とりあえずあててもらいました🔅

大丈夫そうだったので

使ってもらえることになったのですが

旧の軍手と比べると

やっぱり生地が違うような..oO

4EBB2E3A-52E0-439A-A1EE-D4D70F72A11E

左:新✨ 右:旧🌀

軍手をはめて早々に歌い出した曲は

✊ ✌️ 🖐

 ぐ〜 ちょき ぱ〜 で 

 ぐ〜 ちょき ぱ〜 で〜 🎶  

✊ ✌️ 🖐

まさかの懐かしい手遊び歌👶🏼🍼

なんでその曲知ってるのかと

つめられる市川店長でした😂))

本日もご覧頂き有難うございます

🙋🏼‍♂️ご来店心よりお待ちしております🙋🏼‍♂️

戻る