ブログ

四街道51号店
🛁内外温度差🚗

千葉県中古車激安地域NO.1

~ チャンス四街道51号 ~

こんにちは!部屋の温度変化に敏感なのか

お風呂でギャン泣きミナトのお世話続きの

神谷です!

1E21A5FA-8680-462B-83E3-3711DA64A53B

癖強おしゃぶりしてると大丈夫みたい笑

年が明け1月も半ばとなり冬本番の寒さと

いう感じがします。朝は車の窓が凍り

暖気しとかないとすぐに出発

出来ないですよね💦

4E3801C7-B186-43D1-B641-422DC01B6090

暖気していても運転席シートは

冷たかったり、ハンドルが冷たかったり

なんて事もあるかと思います。

僕の車はそう笑

そんなこんな思っている中で、最近の車は

本当に凄いですね!軽自動車にも

シートヒーターが付いていたり

(体験したらじんわり暖かく

気持ちよかった

51F06D28-0454-433A-A75A-59C2411AFC04

中にはハンドルウォーマー付いている

なんて車も!!

チャンスにもシートヒーター装備のお車

沢山ありますので是非ご来店して頂き

実際に試して下さい!!

沢山のご来場心よりお待ちしております

本日もご覧頂きありがとうございます😊

戻る