ブログ

酒々井店
☆ぬくぬく☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

毎日いいお天気で気分も上がります⤴⤴✧✧

でも朝の寒さは半端ない(>_<)

フロントガラスも凍っているので

暖機運転はしますが

ハンドルを握る手がすぐに悴んでしまう🥶

その場しのぎとしりながら

エアコンの吹き出し口に手をやり

温めつつ運転してきます🚙笑

今年は手の冷えを打開しようと

年末にこれを↓↓買いました✌

5

今さら?笑

張るカイロは毎年、腰だのお腹だのに

使ってましたが

このサイズすごくいい!!

ポケットに忍ばせ

冷えた手をすぐに温めることが出来るし

ポケットにある事でお腹あたりもポカポカしてます💛

これからはこの手法で冬を乗り切ろう(^o^)/

え?みんなやってる?

そうですよね・・笑

手足、首元

冷えないようにするだけで

暖かさが全然違いますもんね!

もうきっと手放せません(≧◇≦)

戻る