ブログ

佐原店
2023🐰 佐原店

こんにちは!中嶋です🐕

新年あけましておめでとうございます!

2023年!

毎年あっという間に時間が

過ぎていきもう新しい年が始まりました🌟

皆様どのようにお過ごしですか?

私は宮城県の方に旅行に行ってきました🚙

生牡蠣が大好きなので

お腹いっぱい牡蠣を食べれて幸せなお休みでした🌟

普段食べれないものを食べれる特別な時間は最高でした!

お正月らしいものはまったく食べていません!(笑)

おもちも食べれたらいいな~と思っています!

話が逸れてしまいましたが

2023年佐原店頑張っていきます💪✨

小川店長・郡司さん・丸山さん

私含め4人のスタッフで毎日頑張っていますので

さらにパワーアップできるよう

日々初心の心を忘れず!!!!!!

2023年佐原店のスタッフ一同

宜しくお願い致します👧

新春セール開催中です!!!!

びっくりするくらいセールしているお車もありますので

是非ご来店お待ちしております👯

image0 (21)

戻る