ブログ

酒々井店
☆すっかり☆

☆千葉県☆中古車販売☆

チャンス☆酒々井店

昨夜、夫の免許更新の予約しようと

息まいていたのに時間のすれ違い⌛・・・トホホ

まだ出来てません(^^;

早いとこやってみて

みなさんにもお知らせしたい!(^^)!

どんな感じかリポートしますので待っててくださいね♡←いらん??

数日前から酒々井店の大家さんによる

改装?がおこなわれていました

貯水池わきの植え込み🌳を伐採

こんなにスッキリ綺麗に

ただ・・・

この貯水池&木々のおかげで

野鳥がたくさん飛来してきてました

かなりの種類の野鳥が来ていたんじゃないでしょうか🐦

鴨さんなんかは、つがいで毎年🦆でした

裏に休憩に行ったとき

時折見かけるその姿に癒されてましたが

これからは多分見れなくなるかなぁ…さびしい…

ちょっと残念です(:_;)

その代わりに虫は少なくなりそうですけどね(^^;

このあと、何かを植えるのかは不明ですが

スッキリしたのは間違いないです

少しずつ進化している酒々井店

お見逃しなく(*’▽’)

戻る