ブログ

佐原店
空き時間に⏰ 佐原店

こんにちは🐕中嶋です‼

皆さん3連休はいかがでしたか❔

日中は本当に暖かくて秋晴れですよね🙋

紅葉の時期になりましたね~‼

これからの時期楽しいことがたくさん待っているので

とても楽しみです🎶

最近はお誕生日会のサプライズをどうしようかな~と

考えている時間がとても楽しいです🥰♡

もう少しなのでドキドキしています…

\空き時間に⏰/

時間が少しでも空いたらヘッドライトの磨き作業‼

ヘッドライトはもちろん

手があいたらみんなでボディの磨き作業もしています😼

 

綺麗になると自分もうれしいですよね🙌

少しの時間でもできることを

増やしたいです‼

シートクリーニングなども作業しているので

今度綺麗になったのを紹介できればと思います😲‼

お店の前で作業していたら

オイル交換でご来店いただいたお客様に

この間見かけたよ~って言ってもらい嬉しかったです🥰

ぜひ見かけたら声かけてください👂👂

お昼と夜の温度差がとてもすごいので

体調管理はしっかりしないとですね‼

もこもこの毛布をかけて寝ます😪

ご覧いただきありがとうございました✍

戻る