ブログ

佐倉店
旗🏳‍🌈

🔥 千葉県 中古車 激安 チャンス佐倉店 🔥


昨日の晩御飯は冷奴麻婆豆腐でした!

辛い物が食べたい!とローソンの総菜のコーナーにある

赤い袋の麻婆豆腐🔥(めっちゃ辛い)を買って帰ったのですが

まさかのおかずが冷奴!

豆腐尽くし!!

 

ですが冷奴もリクエストしていたおかずなので

美味しくいただきました!

それはともかく焼き肉行きたい!

チョモランマ・キューピー冨永です!

(パワーアップしました!)


連日暑いしか言ってない気がしますね!

でも本当に暑いので、皆さんも体に気を付けてください!

無理はしないで体に異変を感じたら

涼しい所で休んでください!

例えばチャンス佐倉店内気になる車を見ながらとか!

おすすめです!(笑)

 

さて今日は…

旗の補修をしました!

佐倉店のある地域は風が強い日が多いのですが

あまりの強風に旗の留帯(?)がちぎれていきます!

それをちゃんとした物に付け替えます!

 

こんな感じのヤツ

 

そして高さ調整しました!

綺麗に揃ってはためいております✨

 

旗もお店の顔の一つ!

ピシッとしていると気持ちが良いですね!

自分も暑さに負けずピシッと頑張ります!

スタミナ飯食べて気合🔥を入れます!

 

気合の入ったピシッとした車と

気合の入った気持ちの良いスタッフが

明日も皆様をお迎えいたします!

是非、チャンス佐倉店にお越し下さい!!

戻る