ブログ

富里店
12月とは

   🍉千葉県 中古車 すいか チャンス富里店🍉

皆様こんにちは!

カラカラの筒井です

12月も中盤だというのに

今日の富里の最高気温は25℃だったんですって!

意味が分かりませんね

汗をかくクリスマスなんてごめんですよ

本日はオイル交換のお客様が大量でした!

車何かあった時は、とりあえずチャンスに行こうと

思って頂けるように、車を売るときはもちろん

点検等でご来店頂いたときに

しっかりとコミュニケーションを取り

丁寧な接客をこれからも心がけます!

わたくしの損害保険募集人資格の試験日が決定しました!

店長から早めにテキストを頂いていたので

既に勉強は始めております

試験日が楽しみですわ!!!

楽しみといえば試験勉強と共にやっている

武器を増やすための勉強がとても楽しいです

毎日何かしら私は進化していますよ

ふっふっふ

本日の子供:デイズ

そういえば、店長のお昼ごはんを食べるスピードはバグっています

私の方が早く食べ始めて、半分くらいの時に店長が食べ始めたので

勝負にならないか、と思っていたらまさかの負けました

きっと昨日のブログを読んで対抗心を燃やしたんだと思います

明日は絶対に勝ちます

絶対です

皆さん見ててください

では👋

 

戻る